ちょきりブログ

こんにちは

 

岐阜市の出張、訪問美容サービス[ちょキリ]です。

 

ヘアサロンを経営して約2年が経ち、ようやくこの訪問美容のサービスを本格的にスタートする事が出来ました。

 

訪問美容と聞くと、年配の方へのサービスを思い浮かべるかもしれませんがそういった方々以外でも必要なサービスです。行きたい時に美容院に行ける…という事が当たり前の事かもしれませんが、色々な事情でそれが出来ない人もいます。

○妊娠中で外出が困難な方

○小さなお子様がいて家を出られない方

○家族の看病をしていて家を空けられない方

○急な怪我や病気で外出が困難な方

 

これ以外にも、もっと色んな理由があると思います。

 

もちろん、お年寄りの方でも自宅に来てもらいたい方やその家族の方の要望なども…

 

オシャレな美容院は、どんどん増えてきています。後数年はまだ増え続けるかもしれません…もちろん、美容院は必要な場所。ただ、これからの時代にこれ以上必要かというと…今で十分足りています。

なので、もっと美容師のサービスを必要としている人の為に何か新しい事を始めたいと考えていました。

 

訪問美容という選択肢を知らない人も沢山います。

今後、沢山の人の身近なサービスになっていけたらと思っていますのでよろしくお願いします!

 

同時に…出張美容師さんも募集しています。

2〜3人ほどいると助かります。

現場を離れてしばらく経つ人や、結婚、出産で美容の現場を離れたけどやっぱり美容の仕事をしたい…というママさんなど一緒に頑張る仲間を探しているので、よろしくお願いします☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です